So-net無料ブログ作成
検索選択
コメント ブログトップ

コメント投稿者名「出て行け!!!!!」さん [コメント]

投稿者名「出て行け!!!!!」さんへ

いつもの常習者かな、この投稿者さんは。投稿者名を変えて何回かコメントを寄せてくださっていますよね、きっと。                                                       

「出て行け!!!!!」さん、議会傍聴の日の加納のブログに寄せてくださったコメントにびっくりしました。落ち込みました。

コメント本文: 批判ばかりしている婆はいらないね、この宮代町には!!!!  自分の顔を鏡で見て見ろ、心の闇が表に出ているぞ・・・

以上がいただいたコメントです相変わらずの名文で、一撃でうちのめすフレーズが冴えていますね。暗闇の中で、「ひひひひっ」と笑ってその効果をのぞいているようなお姿が浮かんできます。 

 誰だってこのようなコメントを投稿されると落ち込みます。活動をやめようとも思います。そこがねらいなんでしょう。 ねらい通りですよ。  たっぷり落ち込みました。

 批判や提案がいっさい無い、賞賛だけの行政をお望みなんでしょうか。                                       批判や提案があってこそ、よりよいまちづくりが出来るんじゃないでしょうか? 

それから、特別職の退職金のことを書いた日のブログへのコメントは「落選したから(担当課に)聞きに行けないの(笑い)」でしたね (比較的ご高齢の男性ですかね、この方、文体から) 

同じような立場の友人に相談したら、加納の存在そのものが気にくわないのだからいくらでもくるよ、ブログも会報もやめるか、気にしないで続けるか、どっちかだといいます。   当然続けていくことを選びます。

ブログを、コメントを受け付けない仕組みにすればいいんですが、そうすると元気になる他の<あったかコメント>もいただけないので、それはもったいないですから・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
コメント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。